TOP

最近、僕は運動不足だと自分で思います。そこであくまで簡易的、自己判断ではありますが、風俗で持久力を測ってみることにします。

実はシャワーに入っていない嬢

デリヘル嬢は、色々なところに行ってプレイをしており、よくお風呂は前のところで済ませてきたというケースがあります。実際に私もデリヘル嬢が最後にシャワーを借りて帰っていくのを見ているため、納得しています。ただ、以前出会ったデリヘル嬢は、プレイの際に同じようにシャワーは浴びてきたと言っていたのですが、明らかに入っていない感じがしたのです。というのも、明らかに体から男性のような臭いがしたのと、あそこが臭かったのです。途中でお風呂入ってきたんだよね?と一度確認してしまうほど、違和感があったのです。確認しても入ってきたというので、私はお風呂でのプレイが好きと言ってお風呂に誘導したのです。あからさまに彼女の体を洗うのはおかしいので、自然な形で洗いっ子をしてから、またお風呂を出てプレイを再開したのです。結局無駄な時間を多少過ごすことになってしまって、損をした気分です。さらに不愉快な気持ちにもさせられましたので、嘘はつかないで欲しいですね。

予約フォームでデリヘル嬢を予約した

デリヘルのお店のホームページを見ると、大抵のお店では在籍している女の子の一覧を見られるようになっています。そして1人1人の詳細なプロフィールや写真も掲載してあるお店が多いです。なので私はちょっと暇なときには自宅近辺に呼べるデリヘルのホームページをよく見ています。そうやって次はどの女の子とプレイしようか吟味しているというわけです。でも人気のあるデリヘル嬢は先客がいたりして、なかなか指名することができません。予約をすればいいのですが、ちょっと恥ずかしいですよね。そんなとき、公式サイトに予約フォームがあるのを見つけました。これなら気軽に予約できます。それで早速使ってみました。第一指名の女の子を選び、電話番号と名前を入れればいいみたいになっています。他にも項目はありますが、空欄のままでも送信できました。それで当日はお店から電話がかかってきて、かなりスムーズに行きましたね。人気のデリヘル嬢とプレイできてかなり満足でした。



東京の渋谷に遊びに行った時に利用した高級デリヘル店

東北の田舎の22歳の大学生です。このあいだ卒業旅行に行ってきたのですが、なぜか東京にいくことになり首都のすごさをまじまじと体感してきました。普通卒業旅行と言うと国外旅行とか国内の観光名所を行くのがベターだと思うのですが、僕たちは何故か東京になりました(笑)東京も観光名所がたくさんあって良い所なんですが、わざわざ卒業旅行で行く場所ではないなと正直思ってしまいます。有名なところで言うと渋谷、新宿、秋葉原、池袋、浅草等で挙げたらキリがないですが。何故に東京になったのかと言うと、一緒に旅行に行った友人が東京の風俗店を体験しに行きたい、の一言から始まりました。僕も友人も風俗で遊ぶのが好きでよく一緒に地元の風俗店でお世話になっていましたが、卒業旅行で風俗をメインに楽しむなんて思ってもみなかったです。僕とその友人の他に3名の合計5名だったんですが、僕以外の4名もどの意見に同意して為に東京に行くはめになったのでした。他3人の友人も風俗はそこそこ利用しており、この悪いノリに乗っかった格好になったのです。僕はせっかく東京に行くのだからしっかりと観光名所を回りたいと考えていたのですが、他のメンバーは違ったようです(笑)旅行地を東京に決まった瞬間に風俗掲載サイトで好みの女の子がいないか検索しだして、僕の観光名所を回りたいという意見は完全に無視です。みんな「あーでもない、こうでもない」といろんなお店を検索しており折角だから高級デリヘルを頼もうという事になりました。僕の地元では高級デリヘル等の高級店というのは存在しておらず、都内や都市で栄えている地域にしかないレアな風俗店なので物珍しさに惹かれたようです。正直、学生の僕らが高級デリヘルを利用するなんて生意気だなーと思いましたが、よくよく考えてみれば料金は非常に高いけどそれだけ高いクオリティは期待できるんですよね。大衆店の様に安い風俗店を利用したならば、嬢と直接会うまでは安心できません。そういったリスクが少ないと考えると無難なのかもしれないと思いました。初めて東京に来て失敗はしたくなかったので妥当な判断と言えば妥当ですね。ただ本当にお金が掛かる。一回の利用で自由に使えるお金の半分以上は持ってかれます。流石に躊躇するかと思ったけど、友人4名は気にせずオプションまで考えてる奴もいました(笑)卒業旅行までしばらく期間が空くのでその間にバイトのシフトを増やして必死にお金を貯めました。そのかいもあって旅行当日はお金に困ることは無いくらい、自由に遊ぶことが出来る額は手に入れたと思います。旅行当日、品川駅で下車してみんなでご飯を食べたり近隣の町を散策しているうちにあっという間に夜になってしまい、さぁこれからデリヘル呼ぶぞという事なので各々ホテルに戻る事にしました。渋谷や新宿、赤坂、銀座等色々お店を探しましたが、その中でも一番レベルの高い渋谷の高級デリヘルを選ぶことになりました。皆同じ時間で終わりたいとの事なので、同じ時間で来れる嬢を5名指名して遊ぶことになりました。僕の所に来たのは少し年上のいかにもお姉さんと言う感じの清楚な女性で、その美貌に目を奪われました。プレイが始まってから緊張してしまって上手く遊ぶことが出来なかった僕をしっかりエスコートしてくれて、受け身でずっと責められ続けました。テクニックも半端無いです。これが東京か!と思わせるほどのレベルの高さであっという間に果ててしまいました。それからも何度もイかされてしまい面目丸つぶれでした。でも、お姉さんは優しく励ましてくれて心を奪われました。時間がきてしまい別れることになったのですがしばらく放心状態で、とても幸せな気持ちになったのは今でも覚えています。旅行前に東京に行くのを反対していた自分は間違っていたと思い知らされました。プレイが終わってロビーでみんなで待ち合わせしたのですが、みんな顔がいきいきとしており幸せそうでした。最高の卒業旅行になったのは言うまでもないです。
AV女優と会える!遊べる!高級デリヘル店情報『極嬢-GOKUJOU-』
高級デリヘルナビで情報検索